暑いのが苦手です

ひろみんは実はすごーーーく暑がりで(;´Д`)

夏が苦手です。

ジャージ来てスポーツしているの時はいいけど、それ以外で汗をかくのがイヤで、極力動きたくない!と思ってしまう。

仕事中は冷房がきいてる快適な部屋で過ごせてるのですが、通勤の時は毎年

「今年こそ、暑さで死ぬかもしれない?!」

と言ってます。

でもですね…

どんなに暑くても食欲はオチナイという(笑)

夏バテになっことがないです。たぶん。

だから、何だかんだ言っても死ぬことはないと思います。

(インフルエンザになったこともないし、これと言って大きな病気や怪我もなく。

健康な体に生んでくれた両親に感謝です!)

ただ、食欲は落ちないんですけど、夏になるとめっきり料理しなくなります。

理由はご察しの通り、火を使うと暑いから(笑)

去年は火を短時間だけ使う料理として【豚しゃぶサラダ】ばっかり食べてました。

なので、もしかしたら料理のブログはしばらくお休みかもしれない…(´Д⊂グスン

写真のパスタはシラスとレモンの冷製パスタ。

カッペリーニではなかったので、茹で加減をミスってちょい硬め(_ _;)けど、味はよし!