完璧な半熟卵

さてさて、この前は【たまご愛】に関して語りましたが、

こちらは半熟加減が最高のゆで卵です。

ゆで卵を豚バラ肉で巻いて焼いた料理。

以前、ひろみんのたまご愛を知ってる友達が、誕生日に茹で加減がわかる料理器具?くれて、それを使って茹でました。

たぶん、百均とかでも手に入るはず。

続いてこちら、上と同じ日のメニュー


f:id:life-cooking:20200428143041j:image

タコとトマトときゅうりのバジルサラダ

市販のバジルソースであえただけの簡単なサラダ。

でも、彩り的にあると素敵でしょ?

ひろみん、基本ハマると同じものをずっと作ります。簡単に作れるものに限りますが。

料理ってどこか手を抜かないと続けられないから。

いつもの料理の写真、すごくちゃんと作ってそうですが、【凝った様に見せる演出】ありのものも多いです!

みんな、騙されてるな〜( ̄ー ̄)ニヤリ