高級なお弁当詐欺

薬局にも棚卸しというものがある。

取り扱ってる薬の実在庫を数える、数える、とにかく数える。。。

うちの在庫はたぶん、2000種類は余裕で超えていると思う。

みんな、早く帰りたいから、何も話さず、黙々と数える・・・。

それでも、春の棚卸しは5人で5時間はかかった。( ;∀;)

立ったり座ったり、腰も痛いし、喉は乾くし(>_<)

唯一の楽しみが“お弁当”

会社から補助が出るから、その金額で買える最も高いものを一週間前から検索しまくり(笑)

今回は・・・・私が見つけた、

A5ランクの和牛カルビ&ハラミ弁当

(飲み物付き)

(昔、美味しいのもと安いものを見つけるアンテナがはってると言われたことがあるw)

でも、いざ届いてみたらHP写真と違う!!(詐欺だーーーーーー)

もっと肉が米を覆ってたよね?!( `ー´)ノ

もっと分厚かったよね?!(*´Д`)

まぁー、残念ではあったけど、食べてみたら肉はすごく柔らかかった。

お口の中で溶けました~(´▽`)

今回のように

”思ってたのと違う!”

というのはアルアル。特にネットとかで見た商品とか、飾ってあるのもとか。

やっぱり見せ方って大事なんだなーと思うと同時に、

良い方にだったらいいけど、悪い方にはならないように

期待を裏切らない人にならなきゃ!

とA5ランクの焼き肉弁当を食べながら思うひろみんなのでした。

※ちなみに、安いものを2つ買って、昼と夕食にしているツワモノもいました。