ランニング

コロナ時期、食事はコントロールしようと頑張ってましたが、

なかなか運動が出来ず・・・

久しぶりにランニングしました。

ひろみん、結構形から入るタイプで(笑)

ランニングシューズとか、ジャージとかこだわります。

特にシューズは巻爪もあるので、日本のメーカーしか駄目で、

海外メーカーのだとすぐに足が痛くなってしまいます(*_*;

脂肪燃焼は走ってから20分後からと聞いたので、

最低でもそれくらいは走ろう!と決心してスタート。

久々だったので、直ぐ疲れましたが何とか走りきりました。

心地よい疲れで、夜はぐっすり(u_u*)

目標とする体重体脂肪率などはあるけど、

それを達成ばかりに目を向けるのではなく、

やった分、今日も健康になった!と思い、続けていこうと思います。

昔は0か100かの考え方の人間だったので(間違った完璧主義者)、

この辺の考え方も変わりました。

数字として見えてわかるようになるのは数カ月後、、、

継続は力なりー!