1ヶ月になります。

コロナ期間、健康の貴重さに目覚め、食事管理ランニング筋トレなどなど、やり始めて1ヶ月になります。

やっと、目に見える変化が出てきましたよ!!

まず、ランニング筋トレ

最初は1キロランニングも息があがってたのに(;´Д`)ハァハァ、今じゃ4キロくらいは余裕です(-д☆)キラッ

心肺機能⤴⤴⤴⤴です。

梅雨の時期なので、雨で走れない時には筋トレをして、欠かさず体を動かす。

この『欠かさず何かをする』っていうのが、すごく大きいな・・・と思いました。

0にしてしまうと動き出すのに気が重い(^_^;)けど、

“0.1でも動いてれば走り出すのはそんなに難しくない”

と思いました。

皆さん、どうかわかりませんが、ひろみんは走るのと山登りが嫌いなんです(笑)

けど、今じゃ走るのとか楽しみですもん。

そんなメンタル持ててることが奇跡です。

それから、食事管理

料理が得意なひろみんは・・・

①不味いものが作れない(笑)

②好きなものを好きなだけ食べる(笑)

③食べただけ贅肉が付く(笑)

“バランス良い食事”って言うけど、これが意外と難しい(*_*;

なので、アプリと友達の力を借りました。

“一緒に頑張ってる人がいると心強い”

今じゃ、どんどん健康仲間が増えてます(^_^)

目に見えてわかるグラフ📈を使うとやる気にもなる!

1ヶ月だけでもこのような結果が見られました。

継続は力なりとは言うけれど・・・あえて言おう。

継続は実を結ぶ!

また、1ヶ月後が楽しみ〜。 

※写真は走りながら撮ったら、なんかいい感じになったやつ(笑)