再現料理、その④

久しぶりの投稿・・・。

今日は再現料理④

イクラと明太子の和風パスタを再現!(海苔じゃなくて大葉で)

最近は、外出がなかなかできない中でちょっとだけランチに行ったときのパスタが映えたので・・・。それがこちら☟

外で食べると1500円!!!(高級なパスタを頼んでしまいました。)

家で食べるとたぶん、700円くらいで済みます。

味の再現率は・・・120%!!

あ~~~(; ・`д・´)(いつも言っているけど)誰かに食べてもらいたい(=゚ω゚)ノ

作ることがストレス発散だったのに、今度は作っても食べてくれる人がいないのがストレスです。

ほんとに逆〇ーバー〇―ツやろうかな・・・。(作るから取りに来てもらう)

東京都はまだまた、コロナがおさまらないですね💦

長期戦・・・みなさんも良いストレス発散方法を身に着けてください。