秋を食す⑥

きっと、秋を食すシリーズ最後になるかと・・・

栗と鶏肉のクリームパスタ🌰🌰🌰

『どんな味?!』

と思った方もいらっしゃると思いますが、

普通に鶏の味が出ているクリームパスタで、栗はソースには影響してない感じでした😅

秋だし、話題になりそうだし、『作ってみたかった』から作ったパスタです。

最近は料理に限らず、『〇〇してみたかった』と少しでも思ったら行動に移すようにしてます。

過去にやったことないけど、やってみたかったこと。

→これは料理が多いかな。

いつでもできると思ってやっていなかったこと。

→買ったのに読んでない本が大量。

時間がなくて(ちっと言い訳入ってる)やれてなかったこと。

→部屋の模様替えと断捨離

いろいろありますが、やってることは大したことではないです。

どんな小さなことでも【いつでもできる】と思っただけではできず、

大きなことだったとしても【やるぞ!】と行動すれば何かしら変わる。。。

考えも大事ですが、行動することはもっと大事ですね!

これからも、やってみたかったことを考えだけで終わらせず、やってみた!と行動に移せる人になりたいなー。

やってうまくいかなかったとしても、何かしら得るものがあったら、それは【最善を尽くしたことになる】と思うので。