初めまして。

都内で薬剤師をしているひろみんです。

最近、コロナの影響で自宅待機を言われているのですが、医療機関は関係ない・・・

常に危険と隣り合わせではありますが、外出が制限されていたり、ストレスがたまる状況にいる皆さんに少しでも癒しのブログをと思って始めてみました(^-^

実家にいた時には、包丁を持ったことがないくらい料理はしてなかったのですが、

一人暮らしをするようになって目覚めました!!

今はおいしいものを食べるのも作るのも大好きです。

※特に再現料理(お店で食べておいしいと思ったものを再現)にはまっております。

今後は普段、作っている料理の写真と(あまり医療とは関係ない話になるかもですが)薬剤師の日常をお届けします。

f:id:life-cooking:20200425181754j:plain
寿司ケーキ